ドッグセラピー活動‼

5月6日 日曜日 13:30~14:30

ドッグセラピー活動U^ェ^U

今回は、門司区藤松にある、

ラ・ナシカふじまつ様へ訪問しました。

プッチさん、ライちゃん、ディアちゃんと一緒に!!!

 

ふれあいタイムでは、

みなさま抱っこや、おひざの上で話しかけながら

優しくなでてくださり、わんこたちもウトウト♪

はじめは、犬が苦手で、「こわい」と言っていた方も

少しずつさわってみて、大丈夫になって、

抱っこまでできた方もいらっしゃいました!!!

わんちゃんの力は本当にすごいと思います!!

ゲームでは、お宝さがしゲーム♫

6名の方にお宝(おやつ)をもってもらい、

探しあてるというゲーム♡

みんな大盛りあがりでした。

プッチさん3つ、ライちゃん2つ、ディアちゃん1つ、見つけられました♡

最後にはみんなで一緒に記念写真もとっていただきました。

また次回も、笑顔と癒しをお届けに参ります。

ありがとうございました。

2018年5月6日 2:30 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ