飯塚ライオンズクラブ様主催のドッグセラピーイベント

H294月21日(金曜日)14時~15時から1時間までセラピーをしました。

飯塚ライオンズクラブ様主催のドッグセラピーイベントに今年も呼んでいただきました。

場所は、飯塚市菰田にある高齢者施設ふれあいセンター菰田さんです。

7頭のセラピードッグと一緒に笑顔と癒しのお届です。!!!

今年も、みなさまとってもお元気で楽しくわんちゃんとふれあっていただけました。

なんとご利用者様の中には、高齢者104歳の方がいっらしゃいました。

以前飼っていたわんちゃんの話でもりあがりました。

とっても素敵な笑顔でした♪

わんちゃんと一緒に写真を撮ったり♪わんちゃんを抱きしめたり♪

飼っていたわんちゃんの話でもりあがり、とっても活気のあるふれあいの時間になりました。

また、わんちゃんと共に笑顔のお届に参ります。

今年も、ドッグセラピーを企画して下さいました。

飯塚ライオンズクラブの皆様、ふれあいセンター菰田の皆様、ありがとうございました。

2017年4月21日 1:00 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ