ドッグセラピー活動(*^^*)

8月28日ドッグセラピー活動(*^^*)

毎月訪問している、小倉北区弁天町にあるしんえいデイサービスへ♪

本日は、ふれあいとわんちゃん一緒にできる新しいゲームをしました!!

名付けて「ダルマさんがころんだ」ゲームです(*^^*)

わんちゃんとペアになってもらい、「ダルマさんがころんだ」と言っている間に近づいていき、

1番にタッチしたチームが勝ちというゲームです。

動くと負けで、わんちゃんのしっぽは動いてもオッケーなルールにしてます♪

みんなで楽しくわいわいと笑いありでとても楽しく過ごしました。

声を出したり歩いたりの身体的にも良い効果がでます。

本当にわんちゃんは、すごいな——!!

また笑顔といやしのお届に参ります。

本日もありがとうございました(*^^*)

2017年8月28日 1:01 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ