しんえいデイサービスさんへドッグセラピーに行って来ました!

10月21日 土曜日 14時~15時

ドッグセラピー活動U^ェ^U小倉北区弁天町にある、しんえいデイサービスさんへ訪問しました♪

今回は、スタンダードプードルのルフィこと、ルーさん。

トイプードルのライちゃんディアちゃんのメンバーです!!

やはりルーさんは、めずらしいのと動きがプッチさんよりあるので、皆さまの歓声がひびきます。

ルーさんの存在感は、その場の空気が元気に活発になるような気がします(^o^)/

ライちゃんはハロウィンということで、カボチャのお洋服で皆様から、「可愛い♡可愛い♡」とほめられてました。

赤ちゃんだっこされて、優しくなでられるとウトウトする場面も♡

また来月も、笑顔と癒しをお届けに参ります。

ありがとうございました。

 

2017年10月21日 2:28 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ