ドッグセラピー活動U^ェ^U

11月5日 日曜日 13:30~14:30

ドッグセラピー活動U^ェ^U

北九州市門司区藤松にある、ラ・ナシカふじまつさんに訪問しました。

昨年の5月にも訪問させていただいてます。

今回のメンバーは、ゴールデンレトリーバーのプッチさんトイプードルの、ディアちゃん、ゆきちゃんの3頭です。

ご利用者のみなさまは、とっても犬好きな方が多く、昔飼っていたことを思いだして、思い出話しに盛り上がったり、

なでたり、抱きしめたり、スタッフの方に写真をとってもらったり、

それぞれのふれあい方で楽しんでいただきました。

ワンちゃん達もとってもごきげんな様子、ずっと笑い声がたえない1時間でした。

スタッフの方も、「私達もワンちゃん達に癒されてたのしかったです!」とうれしいお言葉いただきました。

また笑顔と癒しをお届けに参ります。

みなさま、本日もありがとうございました。

2017年11月5日 12:39 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ