ドッグセラピー活動‼

11月14日 火曜日 13:30~14:30

ドッグセラピー活動U^ェ^U

八幡西区下上津役にある、ケアサポート木輪館さんへ訪問しました。

今回は、ゴールデンレトリバーのプッチさんトイプードルのライちゃん、ミニチュアシュナウザーの、のこちゃんです。

ふれあいでは、みなさま「かわいいね」「おとなしいね」「おりこうねー」っと優しくなでてくれたり

抱っこしたり、昔飼っていたわんちゃんを思いだしたりしていました。

何より、ふれあっている時の表情や笑顔がとっても素敵で私たちもたくさん元気をいただきました。

ゲームでは、プッチさんお得意のお宝探しゲーム!!1回ハズレましたのでみなさんの笑いをさそってました。

実はプッチさんの計算なのかな?と思うほど活気あふれるみんなで一体となれるゲームです。

あっという間の一時間、木輪館のみなさまありがとうございました。

2017年11月14日 12:14 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ