ドッグセラピー活動 in住宅型有料老人ホーム さわやか大畠参番館

小倉北区大畠にある住宅型有料老人ホーム

さわやか大畠参番館

 

大畠に有料老人ホーム

 

ドッグセラピー活動を行ってきました♪

 

 

北九州市小倉北区大畠

 

 

さわやか大畠参番館は

 

お年寄りの顔出しOKだったので

 

活動中の写真とお年寄りの笑顔の写真を

 

たくさんご紹介していきます

 

 

笑顔になるドッグセラピー活動

 

 

お年寄りの笑顔を見ていると

 

 

小倉北区にある住宅型有料老人ホームさわやか

 

 

私たちも笑顔に

 

つい話に夢中になって話こんでしまったり

 

 

ボランティアも笑顔になるドッグセラピー

 

 

プッチさんは居るだけで安心感をあたえます

 

 

さわやか参番館ドッグセラピー

 

 

ここでふれ合いのご紹介

 

 

笑顔でドッグセラピー活動をうけるお年寄り

 

 

住宅型有料老人ホームでドッグセラピー

 

 

小倉北区大畠にあるさわやか参番館

 

 

小倉北区大畠でゴールデンレトリーバーとドッグセラピー

 

 

さわやか参番館でのドッグセラピー活動は笑顔がいっぱい

 

カメラなれしている方もいます

 

さわやか参番館でお年寄りと一緒

 

 

大畠にあるさわやか参番館でセラピー活動でお年寄りが笑顔

 

 

北九州市小倉北区住宅型有料老人ホーム

 

 

小倉北区のお年寄りが笑顔になるドッグセラピー

 

 

さわやか参番館は職員も参加する

 

 

職員の方と犬と同じ話題で盛り上がります

 

 

福岡県北九州市は車いすでもドッグセラピーで笑顔

 

 

さわやか参番館の介護士は利用者と仲良し

 

 

するとプッチさんも笑顔

 

 

小倉北区大畠のさわやか参番館でのドッグセラピー活動風景

 

 

90歳を超えるお年よりもいて

 

福岡県北九州市小倉北区大畠の住居型有料老人ホームでセラピー活動

 

 

活動しているわたしたちが元気をもらえました^^

 

もっとたくさんの方に笑顔が届きますように♪

 

 

 

住宅型有料老人ホーム(50床)

さわやか大畠参番館

〒802-0026 福岡県北九州市小倉北区大畠1丁目6番37号

TEL 093-521-3600

http://oobatakesanbankan.sawayakaclub.jp/

 

 

 

 

 

 

2015年8月1日 5:29 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ