ドッグセラピー活動 in 介護老人保健施設 エメロード三萩野

福岡県北九州市小倉北区東篠崎にある

 

介護老人保健施設 エメロード三萩野で

 

ドッグセラピー活動を行ってきました。

 

福岡県、北九州市小倉北区、ドッグセラピー活動、エメロード三萩野、

福岡県北九州市小倉北区東篠崎

 

理事長の野田が活動のあいさつを行い

 

 

ドッグセラピー、特定非営利活動法人、理事長、野田

特定非営利活動法人ドッグセラピージャパン、理事長 野田玖仁子

 

 

 

ドッグセラピー活動が、はじまりました。

 

 

 

すると、たちまちお年寄りたちは笑顔になり

 

お年寄り、ボランティア

お年寄りも笑顔を見ると、サポートするボランティアも笑顔に

 

 

 

わんちゃんたちを、抱きしめたり

 

犬、大好き

 

 

 

フワフワした毛をさわったり

 

犬の毛、笑顔

 

 

 

あまり表現をしない方が、早くさわりたいと身を乗り出したり

 

犬ふれあい、ドッグセラピー

 

 

 

昔、飼っていたけど今、飼えないので嬉しいと言われたり

 

犬、ペットロス、久しぶりのふれあい

 

 

お年寄りたちは、とても癒されている様子でした

 

 

たくさんの笑顔が届きますように♪

 

 

次は、6月12日

福岡県北九州市小倉北区大畠にあるデイサービス

さわやか大畠弐番館で、ドッグセラピー活動を行います。

 

 

 

2015年5月30日 1:12 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ