しんえいデイサービスにてドッグセラピー活動を行ってきました

しんえいデイサービスさんで

 

 

ドッグセラピー活動を行ってきました。

 

 

とっても明るく優しい雰囲気の中、セラピースタート!!

 

 

みなさんとってもわんちゃんが好きな方で、

 

 

IMG_8142
「早くー、こっちにきてー!」、

 

 

IMG_8239
「こっちよープッチー!」と、

 

 

IMG_8195
お呼びの声があちらこちらから聞こえました。

 

 

IMG_8209
するとプッチさんスタッフさんにもあまえて

 

 

IMG_8232
わんちゃん達もはりきってました。

 

 

IMG_8204

 

 

IMG_8206
特に今回は、ゆきちゃん!!とびっきりの笑顔!!

 

 

IMG_8178
一時間があっという間に過ぎるくらい、楽しい時間が流れました。

 
皆さんの笑顔が本当に素敵で、

 

 

IMG_8167

 

 

IMG_8171

 

 

IMG_8192
笑顔と癒しをお届けする私たちの方が、

 
笑顔と幸せな気持ちを頂いているような気がします。

 

 

IMG_8127

 

 

これからも、もっと笑顔がお届けできるよう頑張ります。

 
しんえいデイサービスの皆様、ありがとうございました。

 

 

しんえいデイサービス

福岡県北九州市小倉北区弁天町6―20

093-571-3726

2016年1月30日 9:49 AM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ