今年最後のラジオ!!

12月21日 木曜日 11:00~11:30

今年最後のラジオ‼

エフエムキタキューさんでのドッグセラピージャパンの共生

毎月、第1・第3木曜日11:00~30分間お話させていただきました。

早いもので、1年間あっという間でした。

ワンちゃんと人とが笑顔で幸せになれるように、お話させていただきドッグセラピージャパンの

活動内容(ドッグセラピーや犬カフェ等イベント・殺処分0活動)もお伝えさせていただきました。

来年もまた、ワンちゃんと人がもっともっと笑顔で幸せに暮らせる世の中を目指して、

色々な事をお話させていただきたいと思います。

1年間、みなさまありがとうございました。

FMキタキューのみなさま、本当にありがとうございました。

また来年、1月4日(木)からスタートです。

よろしくお願いいたします。

↓↓詳しい内容はラジオで‼↓↓

https://goo.gl/sUC3NX

2017年12月21日 12:31 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ