ドッグセラピージャパンわんこカフェkatanodaに取材が‼

1月6日㈯

成年ということで、なんと‼ドッグセラピージャパンわんこカフェkatanodaに取材が‼

しかも、九州朝日放送・土曜日もアサデスのパンクブーブー佐藤さんが来てくれました‼!

生中継ということで、リハーサルというものを2回ぐらいやってから本番です‼!ドキドキでした!

カフェのゆきちゃん・プッチさん・大福ちゃんぐりちゃん、みんないい味だして佐藤さんにからんでました(笑)

 佐藤さんもとっても優しくて気さくな方で撮影も楽しくできました‼

放送終了後は、TV効果で「テレビ見ました。何時まであいてますか?」とうれしい電話がありカフェはとってもにぎわいました。

ワンちゃんとふれあうことでいやしと笑顔をお届けできるように、本年もがんばって参ります。

九州朝日放送のみなさま、パンクブーブーの佐藤さんご協力いただいたみなさま、ありがとうございました‼

 

2018年1月6日 11:36 AM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ