ドッグセラピージャパンの共生‼

12月6日(木)

毎月第1・第3木曜日の11時から11時30分までの時間は

エフエムキタキューさんで「ドッグセラピージャパンの共生(共生)」

ラジオでお話させていただいております。

今回は、理事長がお休みで代わりにスタッフの壹岐さんと橋本さんの2人がお話ししました♪

今回のお話は「ドッグセラピー」についてです。

ラジオに出演しての壹岐さんの感想。

「僕は初めてラジオに出させていただきました。

初めはとっても緊張していましたがお話をしてる内に緊張がとけてきました。

最後まで笑顔で話せきってよかったです。

人生の中でとても良い経験をさせて頂きました。

FMキタキューの関係者様本当に、ありがとうございました。」

 

橋本さんの感想。

「なかなか体験出来ない事だったので最初は緊張しました。

でも、行ってみると想像していたより明るい雰囲気とパーソナリティの美佳さんが話しやすい方だったので、

すごく楽しくて、あっという間の30分でした。」

ラジオでお話をするというチャレンジを2人は、見事にやりとげました‼

理事長いなくても大丈夫やん!(笑)

頼もしいスタッフに恵まれているドッグセラピージャパンです♡

これからもスタッフみんなと共に成長していきたいと思います。

ありがとうございました。

ご興味のある方は是非↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2018年12月6日 3:40 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ