きのした幸子議員が激励に

新聞に記載されたおかげで

 

たくさんの問い合わせがあり、中でも

 

娘が、同じ適応障害でひきこもり
何も興味をしめさないのですが
記事を見て興味をもち

 

娘がカフェに行ってみたいと表現をしたので
嬉しくて電話をかけました。
近いうちにカフェにいきますという電話があったり
ビックリしたのが
きのした幸子議員が、記事を見て
いい活動をしていると、激励に来て頂きました
活動の内容を、詳しく話をしていると

 

小倉南区市議会議員きのした幸子議員
きのした議員も、動物愛護のことを深く考えていて
1頭でも殺処分をされる子を減らしたいと
犬猫殺処分問題にも力をいれていて
命の大切さを伝えていきたいと言われていました。

また、全部わんちゃんで、つながっていますね
これからも、活動がんばってくださいと

 

小倉南区市議会議員の、きのした幸子議員と一緒に
激励を受けて、
20日からはじまる動物愛護週間でのイベントで、
たくさんの方に動物愛護のこと
正しい犬との付き合い方
しつけ・お手入れの重要性を伝えていくぞ‼

 

と気合が入りました。

 

きのした 幸子議員ありがとうございました

2015年9月12日 12:00 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ