しんえいデイサービスにてドッグセラピー活動を行ってきました

IMG_9696

先日、小倉北区弁天町にある

 

 

しんえいデイサービスにて

 

 

2回目のドッグセラピー活動に行ってきました。

 

 

みなさん、とても楽しみに待っていてくれたようで、

 

 

IMG_9721

 

 

とても嬉しかったです。

 

 

IMG_9680

 

 

生まれて初めてわんちゃんと触れあったという方や、

 

 

IMG_9675

 

 

今まで飼っていたという方もいて、

 

 

IMG_9703

 

 

わんちゃんの話に花が咲いて、

 

 

IMG_9709

 

 

楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

IMG_9686

 

 

今回は、わんちゃんとの触れあいの時間と、

 

 

「マテ!マテ!」ゲームをやりました。

 

 

3名の方にペアを組んでもらい、スタートです!!

 

 

今回、一番長く「マテ!」ができたのは、

 

 

ディアちゃんでした!!ディアちゃんおめでとう(*^^*)

 

 

「マテ!」というかけ声あり、笑いありで盛り上がりました。

 

 

まてまてゲームの写真は・・・

つい私も楽しんでしまって写すのわすれました^^;

 

 

帰り際は名残惜しくて、

 

 

IMG_9715

 

 

何度もわんちゃんの名前を呼んでいる方もいらっしゃいました。

 

 

名前を覚えてもらえたライちゃんも、

 

 

IMG_9670

 

 

とっても嬉しそうでした。

 

 

これからも、もっと笑顔がお届けできるように頑張ります

 

 

しんえデイサービスのみなさまありがとうございました

 

しんえいデイサービス

福岡県北九州市小倉北区弁天町6-20

093-571-3726

2016年3月11日 7:24 AM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ