小倉北区東篠崎にあるエメロード三萩野の賀久さまからメッセージをいただきました

小倉北区エメロード三萩野

昔からドッグセラピーをとりいれたかったのですが

 

衛生面や噛みついたらどうしよう等を考えると

 

なかなかドッグセラピーをサービスに

 

とりいれられなかったのですが

 

ドッグセラピージャパンの犬は

 

お手入れ・しつけ・安全面・衛生面も問題なく

 

安心してできました。

 

 

エメロード三萩野ドッグセラピー活動

 

 

ふだんのレクレーションでも、

 

利用者さんは、はしゃいだりしますが

 

 

ドッグセラピー活動東篠崎

 

 

犬を見ただけで表情が変わり

 

笑顔がでて

 

こんなに変わるのかと感じた時間でした。

 

わんちゃんも1頭1頭違うので

 

あっという間に時間が過ぎました。

 

実家に飼っているのでなつかしくて

 

つい私もさわりたくなり、

 

また、来てほしいと思いました。

 

わん仔も笑顔ドッグセラピー

 

 

しいて言えば

 

もっといろんな犬種のわんちゃんがいたり

 

芸ができる子がいたらもっと楽しかったと思います。

 

犬好き、犬嫌いな人もいて、

 

中には毎日でもさわりたい人もいれば

 

いつもいるとあきる場合もあり

 

たまにしか会えないから、楽しみになるのかなぁと思いました

 

 

 

2015年7月15日 10:56 AM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ