特別養護老人ホームサンライズ北九州管理者の木村さんからドッグセラピー活動の感想をいただきました

5月25日のドッグセラピーでは大変お世話になりました。

ありがとうございました。

今回、多くの利用者さんに参加していただくことができ、

大変喜ばれていました。

 

 

IMG_3697

 
昔イヌを飼っていた利用者さんからは、

懐かしさから涙を流す場面もありました。

 

 

IMG_3708

 
本当に皆様の反応が良く、

いつも私達が介護で接しているときとは違った表情を見ることができ、
私達スタッフも感動しました。

 

 

IMG_3720

 
ドッグセラピー終了後に、

施設内で写真を掲載したところ、さまざまな反応があり、
「次回は私も参加したい」との声も聞かれています。

 

 

IMG_3716

 
今回、ドッグセラピーは初めての試みでしたが、行ってみて本当に良かったと思いました。
また、ぜひドッグセラピーを開催したいと思いますので、次回もよろしくお願い致します。

2016年6月28日 7:37 AM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ