FMKITAQで活動報告を行いました

H28.12月12日 月曜日

 

FM KITAQの熊谷社長とご縁があり

 

なんと!!! エフエムキタキュウのラジオで

 

ドッグセラピージャパンの活動の報告ができる機会をもらいました

 

ありがたいお話に

 

出演の話を聞いた時から、ドキドキし緊張しまくりで(>_<)

 

前日は、あまり眠れませんでした…(*ノωノ)

 

さあ、いよいよ 当日!!!をむかえ

 

朝から、そわそわと何だか少し

 

落ち着かないご様子の私💦(笑)

 

18:30に打ち合わせ。

 

 

IMG_1537

 

 

本番前にパーソナリティーのRiCOさんと楽しくお話させていただき♪

 

気分を楽しくさせてもらい、緊張してたのもどっかにいってしまったようで

 

さすがRiCOさんです♪

 

 

IMG_1532

 

 

19:00からスタート。

 

犬カフェのこと

 

ドッグセラピーで高齢者施設訪問のこと

 

命の大切さなどお話させていただきました。

 

 

IMG_1545

 

 

わんちゃんによって、いやされたり、元気がでたり、支えられたり、

 

やさしい気持ちや思いやりの気持ちが育ったり、

 

本当にわんちゃんの力や存在はすごいなと感じます。

 

これからもわんちゃんと一緒に心豊かな社会、犬とくらしやすい世の中を目指して!!

 

いやしと笑顔を届けにいきたいと思います。

 

今回のような機会をつくっていただいた、

 

熊谷社長、RiCOさん、ありがとうございました。

 

 

IMG_1541

 

 

心より感謝いたします。ありがとうございます

 

http://www.ustream.tv/recorded/93143132

Ustreamにて放送の内容を発信しています

活動内容を聞いて頂ければ幸いです

2016年12月12日 1:34 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ