JAPANGIVINGに挑戦中

動物愛護と適正飼養についての理解と関心をふかめるため

 

 

犬とふれあい子どもの「笑顔」の撮影会を開催したい

 

主催:福岡県 企画運営:アカツキ 協力:JAPANGIVING

 

との協働により、 ふくおか発!暮らしやすい社会をつくる8

 

つのプロジェクトを応援しよう!と題して「寄付月間2015」

 

と連動し、 8つの団体が2015年12月10日〜2016年1月10日ま

 

での1ヶ月間 クラウドファンディングに挑戦します

 

 

その中の、ひとつにNPO法人ドッグセラピージャパンが 犬と

 

ふれあい子どもの「笑顔」の撮影会‼ を開催できるように

 

チャレンジしています

 

 

子どもたちに犬との触れ合いを通して「命あるもの」「温か

 

いぬくもり」を体験し、子どもの心を育み 動物愛護の精神や

 

笑顔を届けるために、子どもに犬との正しいふれ合い方を教

 

え、犬とふれ合っている「笑顔」の写真を撮りwebで紹介

 

 

犬とふれ合ったことのない子どもも犬と正しく付き合えば笑

 

顔が生まれます。また、犬とのふれあいが大きくなっても写

 

真という思い出となります。ふれあっている子どもは笑顔に♪

 

見ている方は笑顔の写真を見て笑顔に、笑顔の人を見て笑顔

 

に。

 

笑顔で笑顔が増えます

 

今回のプロジェクトをより多くの方々に知っていただくため

 

Facebook、Twitterで拡散していただけると幸いです。

 

 

これからも応援のほど、何卒よろしくお願いします

 

http://japangiving.jp/p/3518

ジャパンギビングチラシ

 

2015年12月14日 7:53 AM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ