ドッグセラピー活動U^ェ^U

H30.11月11日 日曜日

ドッグセラピー活動

小倉北区南丘にあるヘルシーハイムさんへ訪問しました。

今回のメンバーは、なんと8頭‼呼んでいただきました。

ゴールデンレトリバーのプッチさん、スタンダードプードルのルフィちゃん、

トイプードルのライちゃん、みたらしちゃん、ゆきちゃん、おかゆちゃん

マルチーズのとろろちゃん、ミニチュアシュナウザーのノコちゃん。

施設のみなさま、たくさんのわんこ達に大喜びでした‼

おひざの上にわんこ達がまわってくると、とっても素敵な笑顔に‼

わんこの力は本当に素晴らしいなと感じる場面です。

さあ、今回のセラピーデビューのおかゆちゃん堂々としたもので、

すぐにリラックス状態、うとうとねてしまう場面もありましたが、

セラピースイッチしっかり入りました‼

将来がとても楽しみなおかゆちゃんです。

犬が少し苦手な方も、おかゆちゃんは可愛いと言って抱きしめてくれました。

また、来年もお願いします!と施設の方にうれしいお言葉いただきました。

また、わんこと共に笑顔と癒しをお届けに参ります。

ありがとうございました。

2018年11月11日 1:24 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ