ドッグセラピー活動に行ってきました。

6月30日 金曜日

小倉北区東篠崎にあるエメロード三萩野さんへ訪問しました。

今回は、50名のご利用者様でした。

ワンちゃんも

ゴールデンレトリーバー

プッチさん

トイプードル

ゆきちゃん・ぐりちゃん・ディアちゃん・ライちゃん

ミニチュアシュナウザー

のこちゃん

マルチーズ

とろろちゃんの7頭です!!!

ワンちゃんのテンションもあがってます♪

1人1人のおひざの上に順番にワンちゃんたちがまわっていきます。

なでてもらったり、話かけられたりします。

みなさん、わんちゃんみる目の優しいこと!!!笑顔も自然にあふれてきます。

飼ってた方は、昔をおもい出しワンちゃんをなでながら「ありがとう、ありがとう」と言って

涙をながされる方もいらっしゃいました。

大型犬を飼っていた方も多くプッチさん大人気でプッチさんも終始ごきげんさんでした♪

ワンちゃんたちもふれあっていくうちに、たくさんの笑顔と笑い声がどんどん元気になっていて

本当にワンちゃんの力はすごいなと!!!感じました‼

また笑顔と癒しをお届けに参ります!ありがとうございました。

2017年6月30日 3:17 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ