ドッグセラピー活動に行って来ました!!

9月28日 木曜日 14:00~15:00

ドッグセラピー活動

小倉北区弁天町にある、しんえいデイサービスさんへ訪問しました。

今回のメンバーは、プッチさん、ゴールデンレトリーバーとトイプードルのゆきちゃん、ディアちゃんでした。

ふれあいとゲーム

わんちゃんの鼻をいかしたゲームで「おやつはどーこだ?」ゲームと、「だるまさんがころんだ!!」ゲームをやりました。

「おやつはどーこだ?」ゲームではプッチさんが動くたびに

笑いがおこり、みなさんとっても楽しそうでした。

そし前回、テレビの撮影にご協力いただいていたので「旬感北九州」の話題でご利用者様ととっても盛り上がりました!!

みなさんわんちゃんといると、本当に素敵な笑顔!!

私たちまで自然と笑顔になってしまいます。

わんちゃんだから、引きだせる笑顔ですね♪

本日も、ありがとうございました。

 

2017年9月28日 2:00 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ