本日のドッグセラピー活動U^ェ^U

本日のドッグセラピー活動U^ェ^U

小倉北区弁天町にある、しんえいデイサービスさんへ行って来ました‼

今回は、トイプードルのゆきちゃん、ディアちゃん、ぐりちゃん、みたらしちゃんの4頭ですU^ェ^U

プードルだらけのセラピーでした。

中でも人気だったみたらしちゃん、カットも2月に向けてつのをはやしてます‼

これがみなさまに、大好評♡「かわいいねー」とたくさんほめてもらい

「みたらしだんごのだんごちゃん」と呼んでもらって、みたらしちゃんもごきげんさん。

マイペースなので途中ウトウトしはじめましたが、そこもまたご愛嬌で「かわいい」「赤ちゃんみたい」と、

みなさまに可愛がっていただきました。

ゲームは、マテマテ!ゲームとおいで!おいで!ゲームで大きな声を出したり、

手をたたいたり盛りあがり、体もポカポカになりました‼‼

声を出したり、笑ったり・お話ししたりと、わんちゃんがいるだけで笑顔も自然にうまれてきます‼‼

今年は戌年だから、セラピーでわんちゃん達も大活躍ですね‼とスタッフの方からも言われました‼

今年もわんちゃんと一緒に笑顔と癒しをお届けに参りますU^ェ^U

本日もありがとうございました。

2018年1月26日 1:45 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ