5月サポートセンターの日

黒崎コムシティ、5月25日(木)18:30ー20:00

5月サポートセンターの日としまして、

NPO活動発表会で

ドッグセラピージャパンの活動やドッグセラピーのお話をさせていただきました。

参加された方は、ドッグセラピーに興味があったり、愛犬を亡くされて

ペットロスになってしまってけどわんちゃんとふれあいたい方、

ドッグセラピージャパンが何をしている団体なのか?

知りたかった方、福祉関係のお仕事の方等たくさんの方に参加していただきました。

今回も、プッチさんと一緒に!!!

プッチさんは、あいかわらず余裕でしたが私の方はドキドキしながらも

活動内容・犬猫殺処分問題・ドッグセラピー活動についてたくさんお話しました。

プッチさんのふれあいタイムでは大好評でした。

写真もたくさんとってもらって、プッチさんもごきげんさん♪

「かわいい♥」「おりこうね」「目がやさしいね」とたくさんほめていただきました。

プッチさんとふれあっている時は、みなさん本当におだやかで素敵な笑顔になってます。

わんちゃんの力はすごいです!!一瞬にして、人の心を癒しておだやかに変えてしまいます。

これからもワンちゃんと一緒に笑顔と癒しをお届けしていきたいと思います。

一人でも多くの方に届きますように。

今回、主催していただきました、北九州市、市民活動サポートセンターの

みなさま、参加していただいたみなさまありがとうございました。

2017年7月11日 2:42 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ