ルーさんと一緒に西南女学院大学へ‼

1月22日(月) 18:00~19:30

ルーさんと一緒に西南女学院大学へ

大学生とNPOの交流会に行ってきました。

NPOのミニ講座NPOって何でしょう?

NPOはお金をとってはいけないの?

収入はどうしてるの?

からはじまり、6団体のNPOとの交流会U^エ^U

大学生のみなさんドッグセラピージャパンの

活動内容や殺処分問題に取り組んでいること等を熱心聞いてくれました。

るーさんとのふれあいは、みんな楽しそうで自然に笑顔と笑い声がでてきます!

 

これからも若い方の意見やアイディアをいただいて、

 

一緒に活動に取り組めるようにしていきたいと思いました。

みなさま、ありがとうございました。

2018年1月22日 2:42 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ