「ドッグセラピージャパンの共生(ともいき)」!

H30 5月17日 木曜日 11:00~11:30

毎月、第1・第3木曜日

11時からはFMキタキューさんでの

「ドッグセラピージャパンの共生(ともいき)」をお届けしています。

 

今回は、メールでの質問にお答えしました。

質問は、

「飼っているシーズーはオスですが、今までオス犬しか飼ったことがありません。

人間の異性の方が仲良くなりやすいのでしょうか?」ということでした。

とっても気になる質問でした。

ご質問いただいたM・T様いつも楽しみに

聞いてくださっているということでした。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

わんちゃんに関する、情報を発信しつづけていきますね!!!

ご興味のある方はぜひ♪U^ェ^U♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2018年5月17日 1:08 PM 投稿者:ドッグセラピージャパン
このページの先頭へ